ハッピーバースデー☆&帰国!! | バレーボール部のブログ

ハッピーバースデー☆&帰国!!

こんばんは✧︎



今日はボール練とトレーニング、ランを行いました!




オフ明け一発目の練習ということで、皆さん気合いが入っていました!!(ง •̀_•́)ง






さて、今日のブログは進藤くんに登場してもらいます!!





遅くなってしまったのですが、6月26日は進藤くんの誕生日でした*\(^o^)/*





東日本インカレ中の誕生日だった為、ブログでお祝い出来なかったので、本日登場してもらいます!




○鎗さん 進藤くん 鵜沼くん




こちらは鎗さんと鵜沼くんが祝っている様子です^^




進藤くんがひとりで写るのは恥ずかしいということで、ふたりに一緒に並んでもらいました!




19歳、ラストティーンということで、部活も私生活も充実させてほしいですね(*^^*)




改めて、進藤くん誕生日おめでとう!!





最後に、イタリアから帰国した柿崎さんで失礼致します*ˊᵕˋ*




○村上さん 柿崎さん



柿崎さん、お疲れ様でした!!

おかえりなさい(^^)





後半戦スタートです!





それでは失礼します。





髙橋有斐