東日本インカレ 準決勝 | バレーボール部のブログ

東日本インカレ 準決勝

こんにちは^^



今日は東日本インカレ準決勝が行われ、筑波大学と対戦しました!




まずは試合結果をお知らせします。



○vs.筑波大学





中央大3(21-25,25-15,25-18,25-23)1筑波大




スタートに課題が残る試合となりましたが、その後の3セットを攻めの姿勢で取りきり、決勝進出を決めました!!(*•̀ᴗ•́*)و




○澤田さん




こちらはアップ前の澤田さんの様子です^^(園村さん撮影)



等身が少しおかしいような気がしますが...(^^;




リラックスして試合に臨んでいます(ง •̀ω•́)ง




○山根さん  村上さん  舛本くん




今日のサービスエース組です!!




今日はサーブで流れを掴む展開が多く、サーブで攻めることの重要性を感じました(ง •̀ω•́)ง




マッチポイントも村上さんのサービスエースでしたね(*^^*)




明日の決勝もサーブで流れを掴んで優勝を掴みましょう!!




ここで明日の試合についてお知らせします。



【東日本インカレ 決勝】


6/28(金)

特設コート第2試合

中央大 - 明治大



会場: 富山県西部体育センター

https://www.sportsnet.pref.toyama.jp/member/seibu/




トーナメント表はこちらをご覧ください。




ライブ配信はこちら


からご覧ください!




いよいよ明日は決勝戦となります!!




日々の練習の成果を十分に発揮し、勝利をめざして全力で戦ってまいります!




富山で試合ができるのもあと1戦、存分に試合を楽しみましょう!(*^^*)




それでは失礼します。



浅川笑里