東日本インカレ 準決勝進出!! | バレーボール部のブログ

東日本インカレ 準決勝進出!!

こんばんは*.。

 

 

今日は東日本インカレの3回戦と準々決勝が行われました!

 

 

 

 

まずは試合結果からお知らせします。


 

〇vs.駒澤大

image

 

中央大 3(25-19.20-25.25-14.25-15)1駒澤大

 

 


〇vs.日本体育大学

image

 

中央大 3(25-21. 25-22. 25-18) 0日本体育大学

 

 


 

2試合連続でしたが、集中力を切らさず、見事勝ち抜くことが出来ました!\(ˊᗜˋ)/

 

 



 

日本体育大学との試合での第1セットでは、坪谷さんがサービスエースを決め、1セット目を勝ち取りました!^^

 

 


 

〇村上さん 坪谷さん 梅本さん

image

 

 



 

また、本日はお昼休憩を挟んでの試合となりました!

 

 

 

それぞれの食事で次の試合に備えている様子です!

 

image

 

 

image

 




そして、昨日と今日は中央大学バレーボール部公式アカウントでインスタライブを行いました!!

 

 

 

 

多くの方に視聴いただき、たくさんのコメントありがとうございます!(´▽`)

 

 


 

配信中には、「どなたが配信を担当していますか?」とのコメントをいただき、「xです」

と返答している姿が印象的でした!

 

 

 

 

その正体Xは、、、、

 

 

 

横江さんです!

 

 



 

昨日担当は羽田さんです!!^^

 

 

 

 

 

〇羽田さん 横江さん

image

 



点数の実況や試合の速報、そして、コメント返信も率先して行われてました!!

 

 

 

 

ここで、明日の試合についてお知らせします。



 

【東日本インカレ 準決勝】

 

6/27(木)

特設コート第1試合

中央大 - 筑波大

 

第1試合開始予定時刻 11:00~

 

 

会場: 富山県西部体育センター

 

 



現在のトーナメント表はこちらからご覧ください。

 



 

また、明日以降はライブ配信が行われます!

こちらからご覧ください!

 

 



本日も応援ありがとうございました!!

 

 

 



 

明日も、選手・スタッフ一同全力で勝利を勝ち取りに行きますので、応援のほどよろしくお願い致します!!

 

 

 



それでは失礼します。

 

 

 

高橋有斐