東日本インカレ 2回戦 | バレーボール部のブログ

東日本インカレ 2回戦

こんばんは(^○^)


今日は東日本インカレの2回戦が行われ、

初戦となった中央大学は新潟大学と対戦しました!



まずは試合結果からお知らせします。


◯vs.新潟大学


中央大 3(25-15,25-13,25-15) 0 新潟大


東日本インカレの初戦は見事ストレートで勝利を飾ることができました(^O^☆♪



途中から選手を交代し、多くの選手が活躍していました!!



そんな中、今年度の公式戦デビューを飾ったのが笹本くんです(^^)


◯舛本くん 笹本くん 土井くん



既に今年度公式戦でユニフォームを着たことがある2人が新人の笹本くんを労う構図となりました(^◇^)


これからも沢山の人のユニフォーム姿を見ることができたら良いなと思います!



そしてこちらは朝ごはんの様子です!



寝起きのため、元気良く!とはいきませんでしたが、ご覧の通り皆さんモリモリ朝ご飯を食べていました!


明日以降もしっかり朝食を摂って頑張っていきましょう(`・ω・´)



ここで明日の試合についてお知らせします。



【東日本インカレ 3回戦】


6/26(水) 

Aコート 第1試合

中央大 - 駒澤大


第1試合開始予定時刻 10:00〜



会場:富山県西部体育センター





また、明日もインスタライブを行う予定ですので是非ご覧ください!



本日も応援ありがとうございました!



明日もどうぞよろしくお願いいたします!!!



それでは失礼します。




田村彩音