富山入り!! | バレーボール部のブログ

富山入り!!

こんばんは(^^)



今日は明日からの東日本インカレに向け、富山へ現地入りしました!













午後からはボールを使った練習を行いました!





いつもとは異なる環境ですが、ボールに触れ良い形で最終の調整ができたのではないかと思います(^^)





ここで明日の試合についてお知らせします。



【東日本インカレ 2回戦】


6/25(火)

Aコート第4試合

中央大 - 東北大vs新潟大の勝者



第1試合開始予定時刻:9:30~




トーナメントはこちらからご覧ください!




会場: 富山県西部体育センター


https://www.sportsnet.pref.toyama.jp/member/seibu/access.html





また明日はライブ配信が行われないため、インスタライブで試合の様子をお届けする予定ですので是非ご覧ください!




いよいよ明日から東日本インカレが始まります!




春リーグに続き二冠目を取れるよう、全力で戦って参りますので応援よろしくお願いいたします!!(ง •̀ω•́)ง







今日はゆっくり休んで明日からの連戦に備えましょう!





それでは失礼します。




浅川笑里