お掃除!! | バレーボール部のブログ

お掃除!!

こんばんは(^^)




今日は夜練でボール練習を行いました!




練習後は帰る直前まで皆さん自主練習に励んでいました^^




寒暖差が激しい毎日ですが、体調第一で頑張っていきましょう!





さて、今日は1年生全員集合です!







寮では今、解散前の清掃を行っているそうで、その様子を再現してもらいました!





床に張り付いている2人が気になりますが...(笑)

隅々までホコリを残さないようにするためにこのような姿勢をとってチェックしているそうです(^^;




文字通り、一日中掃除に明け暮れる毎日ですが気合を入れて頑張ってもらいたいなと思います!




明日も夜練です!




それでは失礼します。



浅川笑里