他己紹介!! | バレーボール部のブログ

他己紹介!!

こんばんは*.。





今日は練習試合を行いました!






二日連続の練習試合ということで、とても濃い時間を過ごせたのではないでしょうか(*^^*)






さて、今日のブログはこちらの1年生4人に登場してもらいます( ^ᵕ^)







新生活にも慣れてきたということで、他己紹介をしてもらいました!!






○坂本くん 秋本くん 尾藤くん 進藤くん





進藤くんから見た、坂本くんは


「ご褒美があるとなんでも頑張れる!」





坂本くんから見た、秋本くんは


「思ったよりしっかりしてる。中央大学の友達多い!」





秋本くんから見た、尾藤くんは


「じゃんけん大好き!何かとじゃんけんで決めたがる。」





それに対して、尾藤くんは


「じゃんけんは正義!!」


と言っていました^^






尾藤くんから見た、進藤くんは


「ムードを作ろうと頑張っているぜ☆」






とのことでした!!





練習前後に頻繁にコミュニケーションをとってる姿を見かけることからも、仲の良い雰囲気を感じます(´˘`*)





時を経て、再び新たな一面を発見してほしいですね!!^^





明日は夜練です!





それでは失礼します。





高橋有斐