あと10日!! | バレーボール部のブログ

あと10日!!

こんにちは^^



今日は練習試合を行いました!




東日本インカレまであと今日であと10日です!




今日の課題点を明確にして、残り少ない練習期間ですが質の高い練習をしていきましょう!(^^)





○鵜沼くん  梅本さん





東日本インカレまであと10日ということで、今日は背番号10番の梅本さんに写真をお願いしました(*^^*)





近くにいた鵜沼くんも10のポーズを作ってくれています^^





東日本インカレでも梅本さんの鋭いサーブやスパイクが見られるのが楽しみですね!^^





そして、午後からは春季リーグ優勝を記念した食事会が開催されました!












晴天の中のBBQはとても盛り上がり、楽しい会になりました(*^^*)





主催してくださった斎藤部長、ありがとうございました!!





この流れを引き継いで東日本インカレも優勝できるよう、頑張っていきましょう!!





明日も練習試合です!




それでは失礼します。




浅川笑里