選ばれたのは...!! | バレーボール部のブログ

選ばれたのは...!!

こんばんは(^^)




今日は夜練でボール練習を行いました!




30℃に迫る暑い一日でしたが、気温に負けず今日も熱気に満ちた練習の様子でした^^





○坂本くん  伊藤くん  高田さん  鵜沼くん




練習後に今日は何の日か調べたところ、恋人の日ということで、部内屈指のモテ男、坂本くんを巡る争いを繰り広げていました(⌒-⌒; )





3人の中で選ばれたのは...!!












鵜沼くんでした!!




悩みに悩んだものの、やはり同期愛が1番強かったようですね^^





選ばれなかった高田さん、伊藤くんははもっと坂本くんの信頼を得られるようこれから頑張っていくそうです(^^)





明日も夜練です!




それでは失礼します。




浅川笑里