中間試験!! | バレーボール部のブログ

中間試験!!

こんばんは(*ˊᗜˋ)



今日は、ボール練と総合練習を行いました!




さて,今日のブログは総合政策学部の5名に登場していただきます!




◯坂本くん 笹本さん 秋本くん 舛本さん 濱本くん




先日,大学前期の中間試験が行われたようで、皆さんその結果や手応えの様子を表情で表してくださいました!





詳しく話を聞いてみたところ、坂本くんは手応えがなく悔しいとのこと、秋本くんは手応えと期待の気持ち半々とのことでした(>_<)




濱本くんは期待を込めた表情だそうです!^^





2年生の笹本さん舛本さんは満足いく結果ではなかったそうです。。




期末試験では皆さんの笑顔が見れたら良いですね

(*^^*)





明日も夜練です!




それでは失礼します。





高橋有斐