2日間のオフ(*ˊᗜˋ) | バレーボール部のブログ

2日間のオフ(*ˊᗜˋ)


今日は、ボール練とトレーニング、パフォーマンス測定をおこないました!!



1年生は初測定の種目もありましたが、お互いに記録を確認しながら取り組んでいました!



パフォーマンス測定の様子です!!





トレーニングの様子はInstagramのストーリーに投稿しておりますので、是非ご覧ください!





今回は選手同士で撮った映像も多く、普段とは少し違った様子をお届けしています\( ´˘`)/





さて、今日のブログですが、





昨日と一昨日の2日間のオフをどのように過ごしたかを伺いました!!





○濱本くん 高田さん 尾藤くん

   森さん 竹脇さん 小川さん




こちらの写真は高田さんと濱本くんでディズニーシーに出かけたということで、それぞれキャラクターのポーズをしてもらいました!







濱本くんはオラフ、尾藤くんはピノキオ、森さんはウッディ、竹脇さんは高田さんと一緒に7人の小人を、小川さんはカチューシャ姿を再現してます!






普段は見られないポーズで可愛らしいですね( ^ᵕ^)






他の方のオフの過ごし方はというと、




尾藤くんは焼肉を堪能したとのこと𓌉𓇋 




また、小川さんは良いことがあったそうで、ニコニコされてました(*´∀`*)




皆さん貴重なオフをそれぞれの楽しみ方で満喫できたそうです!!





明日もオフです!





それでは失礼します。





高橋有斐