最優秀選手賞!! | バレーボール部のブログ

最優秀選手賞!!

こんばんは^^





今日は夜練で、トレーニングとボール練、総合練習を行いました!


 



練習後も自主練習に励むなど、ひとりひとりがとても濃い時間を過ごせたのではないでしょうか(*^^*)





さて、本日のブログですが、




主役はこの方です!!





○柿崎さん  山根さん




昨日、春季リーグの個人賞が発表されました!





そこで、キャプテンの柿崎さんが最優秀選手賞を受賞されました!!





おめでとうございます*\(^o^)/*





(トロフィー役を山根さんが演じてくださいました‎!! )





○安冨さん 澤田さん 山根さん 柿崎さん 山﨑さん 村上さん 園村さん 羽田さん




そして、4年生の皆さんでも写真を撮らせていただきました!

 




皆さん各々のポーズで祝福されています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





さて、来月には東日本インカレが控えています。






選手一同、

応援していただいている方々に、再び良い報告ができるように、気持ち新たに練習に励んでいます!!





明日はオフです!




それでは失礼します。




高橋有斐