写真!!! | バレーボール部のブログ

写真!!!

こんばんは*.。




今日はボール練とトレーニングを行いました!





昨日の試合からの引き続きの練習でしたが、次の東日本インカレに向けて気持ちも切り替えて、気合十分に取り組んでいました!!







さて、今日のブログ写真ですが、、 






私は昨日カメラ担当として、皆さんの写真を撮っていました_(-ω•_パシャ







そこで、普段の皆さんはどのような写真を撮るのかなと気になり、選手の皆さん自身で写真を撮っていただきました^^


 




○舛本さん 羽田さん 竹脇さん 森さん 笹本さん





○坂本くん 進藤くん 濱本くん 秋本くん 尾藤くん




自撮りとなると、自然体で良いですね^^






新入生の写真では鵜沼くんも写ってもらいたかったのですが、今回は忙しく、、、( ; ; )





また今度撮ってもらいましょう‎^_^ 


(このポーズはやはりお気に入りのようです!)







最後にInstagramに載せきれなかった、昨日の試合写真で失礼いたします(*ˊᗜˋ)





















 
























今日は写真ブログですね(>ᴗ<)




明日はオフです!





それでは失礼します。





高橋有斐