春季リーグ戦優勝 | バレーボール部のブログ

春季リーグ戦優勝



こんばんは︎^_^



今日は春季リーグの最終戦が行われ、
中央大は順天堂大と対戦しました!


まずは試合結果をお知らせします。


〇vs.順天堂大学



中央大 3(25-22,25-19,25-18)0 順天堂



競り合う場面も見られましたが最後まで中大らしく攻め続け、見事ストレートで勝利しました!




そして今日の試合結果をもちまして春季リーグ優勝が決定しました(^O^☆♪






キャプテン柿崎くんの胴上げの様子です(^ν^)





憲治さんの胴上げの様子です(^_^)





各学年でも集合写真を撮りました(^◇^)











全員晴れやかな笑顔ですね(^ν^)




約1ヶ月半の間、平日は授業と練習の両立、休日は試合とかなり大変だったと思いますが、

そんな疲れを見せることのない素晴らしいプレーをチーム全員で魅せてくれました!



私の1年生の頃からの夢であった同期たちが率いるチームで優勝することがこうして叶えられたことを本当に嬉しく、誇らしく思います(*^^*)





ここまでこれたのは本人たちの努力は勿論、

その練習環境を支えてくれていた監督やスタッフ、保護者の皆様、ファンの皆様のおかげでもあります。




SNSでの心温まるコメントや会場で言葉をかけてくださったこと本当にありがとうございました!



皆様の応援が選手たちにも届いて優勝という素晴らしい結果を残すことができたのだと思います。





今回の優勝は長い目でみると四冠という目標の一歩にしか過ぎませんが、それでも意味のある大きな一歩になったと思います。





次は1ヶ月後に行われる東日本インカレです!



気を抜かず、ますますパワーアップした中大バレーをお届けできるよう明日からの練習にも励んでまいります(`・ω・´)




これからも中大バレーの応援をどうぞよろしくお願いいたします!




それでは失礼します。





田村彩音