起床後!! | バレーボール部のブログ

起床後!!

こんにちは^^




今日は早朝練で、ボール練を行いました!




朝早くからの練習でしたが、皆さん十分に体を動かしながら、活発に取り組まれてました‎^_^


 



さて、今日はこちらのお2人に登場していただきます!




○村上さん 柿崎さん





一昨日のブログでも行った、「せーの!」でポーズがそろうかチャレンジを行いました!




自信満々のおふたりでしたが、少し違ったポーズでした(^^;)




おふたりとも愛嬌のあるポーズですね*ˊᵕˋ*






また、起床後のルーティンを伺いました!





朝起きたらコールドシャワーを浴びることが日課とのことです!





朝からリフレッシュして、太陽を浴びるのはとても健康的で良いですね- ̗̀ ☺︎ ̖́-







最後に、一限に向かう文学部の3名です!



○竹脇さん 進藤くん 森さん




練習後、皆さんでお話しながら向かわれてました‪

 (*ˊ ˋ*)








ここで明日の試合についてお知らせします。


【春季リーグ 第10戦】


5/18(土)

Aコート 第3試合

中央大 - 明治大


第3試合開始予定時刻 15:00〜


会場: 慶應義塾日吉記念館


日吉キャンパス:アクセス:[慶應義塾]

慶應義塾公式サイト。日吉キャンパスへの交通アクセス、キャンパスマップのご案内です。


www.keio.ac.jp



日吉駅(東急東横線、東急目黒線、東急新横浜線/横浜市営地下鉄グリーンライン)徒歩1分



現在の星取表はこちら詳しい組み合わせはこちらからご確認下さい!


またライブ配信はこちら


男子Aコート



plus.univas.jp





今週末は春リーグ最終戦となります!





最後まで全力で戦い抜きますので、応援よろしくお願いします!!





それでは失礼します。





高橋有斐