実は○○を飼ってみたいな〜 | バレーボール部のブログ

実は○○を飼ってみたいな〜

こんばんは( ᵕᴗᵕ )


今日は夜練で、ボール練とトレーニングを行いました!






朝から雨が降り、足元が悪い中の練習でしたが、皆さん切り替えを大切に練習に取り組んでいました!






さて、今日5月13日は「愛犬の日」と言われています!




そこで、こちらの5名の方に飼ってみたい動物を伺いました^^




○伊藤さん 森さん 舛本さん 竹脇さん 濱本くん





では、問題です!



こちらの写真は皆さんに飼ってみたい動物をポーズで表現していただきました!



さて、なんの動物でしょう??









正解は、、!








伊藤さん▶︎犬‎(´•ﻌ•`)


竹脇さん▶︎コアラ(´・ᴥ・`)


森さん▶︎ネズミᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ


濱本くん▶︎カンガルー


舛本さん▶︎ライオン‎‎‎˙Ⱉ˙



です!






とても皆さん忠実に再現しています!





濱本くんは、「小さい頃に本気でカンガルーを飼いたかった」と先輩方に力説していました!!




その想いが伝わる本気のポーズですね^^






森さんはネズミの中でも、中央大学のキャラクターであるチュー王子を飼いたいそうです! 




ライオンやカンガルー、コアラは普段動物園で見かけるような動物なので、実際に飼うことができる日々は想像つかないです、、!




将来飼ってみたら、ぜひその感想を伺いたいですね

*ˊᵕˋ*






明日はオフです!





それでは失礼します。





高橋有斐