vs.東海大学 | バレーボール部のブログ

vs.東海大学

こんにちは*.ˬ.))




今日は春季リーグ第9戦が行われ、中央大学は東海大学と対戦しました!!




まずは、試合結果をお知らせします。




○ vs.東海大学





中央大 3(25-23,25-21,25-23)0 東海大







見事ストレートで勝利をおさめ、目標の四冠に向けてさらに一歩前進することができました!




○梅本さん 山﨑さん




第3セット中盤の山﨑さんが肩でレシーブをし、得点を決めた場面を再現していただきました!!






本日活躍なさった梅本さんも、山﨑さんとご一緒のポーズで勝利の喜びを表現していました^^








春リーグも残すところ来週の2戦のみとなります。






再び勝利できるように、また明日からの練習に励んで参りたいと思います(ง •̀_•́)ง






本日は会場での応援やsns・ライブ配信を通しての応援、本当にありがとうございました!





最後まで全力で戦い抜いて参りますので、

引き続き応援のほどよろしくお願いします!

 ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"



明日は夜練です!




それでは失礼します。


高橋有斐