vs.早稲田大学 | バレーボール部のブログ

vs.早稲田大学

こんにちは(^^)




今日は春季リーグ第8戦が行われ、中央大学は早稲田大学と対戦しました!




まずは試合結果からお知らせします。




○vs.早稲田大学





中央大3(25-17,20-25,25-15,20-25,15-12)2早稲田大




フルセットにもつれ込む接戦となりましたが、最終セット終盤に走り切り、見事勝利をおさめました!(*^^*)





○藤井くん  羽田さん  九冨さん  笹本くん  坪谷さん





試合後、昨日お誕生日を迎えられた坪谷さんを囲んで写真を撮らせていただきました^^





今日の試合はサーバーとして出場しましたが、本人はあまり納得のいくプレーができなかったと悔しそうに話されていました(--;)





試合や練習でも普段から真面目でストイックな坪谷さんらしい振り返りだと思います!





残り3戦となった春リーグ、そして今後の試合でも坪谷さんらしい周りを引き込むプレーが見られることと思います(*^^*)




改めて21歳のお誕生日おめでとうございます!^^






ここで明日の試合についてお知らせします。



【春季リーグ 第9戦】


5/12(日)


Bコート第1試合

中央大 - 東海大



第1試合開始予定時刻:10:00~




会場:日本体育大学大学健志台キャンパス米本記念館



https://www.nittai.ac.jp/access.html#anchor02



※上履きをご持参ください。




詳しい組み合わせはこちらから、現在の星取表はこちらからご確認ください!




ライブ配信はこちら



からご覧ください!





本日は応援ありがとうございました!






残すところあと3戦となった春季リーグ、最後まで全力で戦っていきたいと思います!!




明日も応援よろしくお願いいたします!




それでは失礼します。




浅川笑里