ハート!!! | バレーボール部のブログ

ハート!!!


こんばんは^^



今日は早朝練でボール練習を行いました!


昨日の夜練に引き続き早朝練となかなか大変なスケジュールですが、皆さん気合を入れて取り組んでいました(`・ω・´)



さて、今日は新入生の4人にお願いしました!

◯尾藤くん 濱本くん
 坂本くん 秋本くん



4人でハートを作ってくれました!


とても綺麗に出来たのではないかと思います(^ν^)



実は練習後に先日募集した質問コーナーに答える動画を撮らせてもらいました!



明日動画が公開される予定ですので是非ご覧ください(^_^)




ここで明日の試合についてお知らせします。


【春季リーグ 第8戦】


5/11(土)

Aコート 第1試合

中央大 - 早稲田大


第1試合開始予定時刻 10:00〜


会場: 日本体育大学健志台キャンパス米本記念体育館

https://www.nittai.ac.jp/access.html



※上履きをご持参ください。




現在の星取表はこちら、詳しい組み合わせはこちらからご確認下さい!


ライブ配信はこちらからご覧いただけます!https://plus.univas.jp/game/11923/og




今週末の試合は今回のリーグ戦の順位に関わる肝となる試合になります。



四冠の第1歩となるようチーム全員で試合に臨んでまいりますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!!



それでは失礼します。




田村彩音