ハッピーバースデー☆ | バレーボール部のブログ

ハッピーバースデー☆

こんばんは(^^)




今日は夜練でボール練習を行いました!




午後から雨が降り体育館の中もムシムシとした空気でしたが、それに負けない活気のある雰囲気で練習を行っていました^^





さて、本日5月8日は尾藤くんのお誕生日です!




○鵜沼くん  坂本くん  横江さん  伊藤くん  尾藤くん




はじめてのバースデーワンマンの様子を再現してもらいました^^





愛のあるワンマンを受けた尾藤くんの背中は真っ赤になっていたようです^^;





今年1年の抱負を聞いてみたところ、「ラストティーン頑張ります!」と答えてくれました(^^)





1年目ながら早くもコートに立ち、チームのキーパーソンとなっている尾藤くん!





今後の活躍も期待していきたいと思います!!





明日も夜練です!




それでは失礼します。




浅川笑里