ハッピーバースデー? | バレーボール部のブログ

ハッピーバースデー?

こんにちは(^○^)




今日は午前練で、ボール練習を行いました!



明日の練習試合に向けて総合練習も集中して取り組んでいました(`・ω・´)



さて、本日5月4日はとある人物の誕生日なんです!



それは…!



工藤新一と江戸川コナンです(^_^)



ということで、名探偵コナンでお願いしました!


◯園村くん 横江くん 竹脇くん



園村くんがコナンで、横江くんが新一、竹脇くんが毛利蘭です(^_^)




竹脇くんはシェイカーで蘭の角を作ってくれました!



こちらは笹本くんが園村くんに蝶々結びをしてくれています!



赤いチューブをコナンの蝶ネクタイに見立ててくれました(^ν^)




コナンの映画も盛り上がっているので沢山観に行って欲しいなと思います!




明日は練習試合です!




それでは失礼します。





田村彩音