vs.日本体育大学 | バレーボール部のブログ

vs.日本体育大学



こんにちは(^○^)


今日は春季リーグの第7戦目が行われ、
中央大は日本体育大と対戦しました!


まずは試合結果からお知らせします。


◯vs.日本体育大学


中央大 3(25-19,25-15,25-16)0 日体大



最後まで中大らしく攻め続け、見事ストレートで勝利をおさめました^_−☆



◯柿崎くん 村上くん 山根くん


今日も大活躍だったこちらの3人(^_^)



撮ったこちらの写真を見返して


「俺が1番かっこいい!!」


と言い合っていました(*^^*)



3人ともスパイクにブロックにサーブにと素晴らしいプレーを見せ、3人とも差がつけられないくらいかっこよかったと思います!(^ν^)




来週は試合が無いため日が空いてしまいますが、

この調子を崩さないよう、これから2週間の練習に取り組んでいきましょう(`・ω・´)



まずはしっかり週末の疲れを取って欲しいなと思います!





今週末も直接会場に足を運んでいただいての応援、SNSを通しての応援ありがとうございました!!





リーグ戦も残り4試合となりましたが、

最後まで応援よろしくお願いいたします!




明日は夜練です!




それでは失礼します。





田村彩音