vs.東京学芸大学 | バレーボール部のブログ

vs.東京学芸大学

こんにちは(^^)



今日は春季リーグ第6戦が行われ、中央大学は東京学芸大学と対戦しました!




まずは試合結果からお知らせします。




○vs.東京学芸大





中央大3(25-15,25-17,25-13)0東京学芸大




サーブから攻めの姿勢を崩さず、終始リードを守り切り、見事ストレートで勝利をおさめました!!^-^





○村上さん  (藤井くん)  九冨さん














セッターの3人で写っていただきました^^




藤井くんの撮影、編集は九冨さん担当です^^




仲の良さそうな様子が伝わってきますね^^





今日の勝利で5勝目!ということで背番号5番の村上さんに注目です(*^^*)





ここで明日の試合についてお知らせします。



【春季リーグ 第7戦】


4/28(日)

Bコート第1試合

中央大 - 日本体育大



第1試合開始予定時刻:10:00~




会場:キッコーマンアリーナ


https://www.shisetsu-tds.jp/chiba-nagareyama-kikkoman-arena/access/




詳しい組み合わせはこちらから、星取表はこちらからご覧ください!





また、ライブ配信も行われます!





こちらからご覧ください!





本日も応援ありがとうございました!






明日も応援よろしくお願いいたします!!




それでは失礼します。




浅川笑里