お風呂!!! | バレーボール部のブログ

お風呂!!!

こんにちは︎^_^




今日は早朝練で、ボール練習を行いました!



短い時間でしたが、週末の試合に向けしっかり最終調整を行えました(`・ω・´)




さて、本日は4月26日(よい風呂)ということで、よく温泉に行くというこちらの2人にお願いしました(*^^*)


〇舛本くん 土井くん


温泉に入ってくつろいでいる様子を再現してもらいました!


左下に見えるのは同じく温泉に沢山行くという山﨑くんの足です^-^



舛本くんと土井くんの温泉ルーティンは、


大浴場→サウナ×2→露天風呂


だそうです!



個人的にサウナは苦手なので2回も入れて凄いなと感心しました…!



これからも温泉で心身ともにゆっくりほぐしていきましょう(*^^*)




ここで明日の試合についてお知らせします。


【春季リーグ 第6戦】


4/27(土)

Aコート 第1試合

中央大 -東京学芸大


第1試合開始予定時刻 10:00~


会場: キッコーマンアリーナ


https://www.shisetsu-tds.jp/chiba-nagareyama-kikkoman-arena/access/

つくばエクスプレス線「流山セントラルパーク駅」徒歩約7分



ライブ配信はこちら

からご覧ください!!



また、詳しい組み合わせはこちら、現在の星取表はこちらからご確認ください!




明日からいよいよ後半戦です!


1試合1試合を大切に臨んで優勝を勝ち取りましょう!!


これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!!



それでは失礼します。



田村彩音