vs.専修大学 | バレーボール部のブログ

vs.専修大学

こんにちは^^




今日は春季リーグ第5戦が行われ、中央大学は専修大学と対戦しました!




まずは試合結果をお知らせします。



○vs.専修大




中央大2(25-17,21-25,22-25,25-18,9-15)3専修大




流れを断ち切り第4セットを取り返しましたが、最終セットは失点を重ね、今季リーグ初の黒星となりました。































今週も会場にお越しいただいての応援、SNSやライブ配信を通しての応援ありがとうございました!







いよいよ来週からリーグ後半戦が始まります!




今日の試合は惜しくも敗戦となりましたが、気持ちを切り替え1週間の練習を頑張っていきましょう!!





明日は夜練です!




それでは失礼します。




浅川笑里