vs.慶應義塾大学 | バレーボール部のブログ

vs.慶應義塾大学


こんばんは(^○^)


今日は春季リーグ戦が行われ、
中央大学は慶應義塾大学と対戦しました!


まずは試合結果からお知らせします。

◯vs.慶應義塾大学



中央大3(25-23,25-19,25-17)0 慶應義塾大




リードされる場面もありましたが、最後まで攻め続けて見事ストレートで勝利しました(^O^☆♪



◯山根くん


4勝目!!


ということで背番号4番の山根くんです^ - ^


脚で算用数字の4も作ってくれました!



◯園村くん


こちらは脚と手で漢数字の「四」を作ってくれました!





漢数字は体で表現するのは難しいんじゃないかと話していたところ、柔軟な発想で「四」を作ってくれました(^◇^)




ここで明日の試合についてお知らせします。


【春季リーグ戦 第5戦】


4/21(日)

Aコート 第2試合

中央大 - 専修大


第2試合開始予定時刻 12:30〜


会場: 慶應義塾日吉記念館




日吉駅(東急東横線、東急目黒線、東急新横浜線/横浜市営地下鉄グリーンライン)徒歩1分



詳しい組み合わせはこちらからご確認下さい!


またライブ配信はこちら

からご覧ください!





本日も応援ありがとうございました!




明日もどうぞよろしくお願いいたします!!



それでは失礼します。





田村彩音