ハッピーバースデー☆ | バレーボール部のブログ

ハッピーバースデー☆

こんばんは^^



今日は夜練でボール練習を行いました!




4月ながら連日25℃を超える夏日が続き、体育館の中の気温もかなり上昇しています(^_^;)




熱中症のリスクも高まるのでしっかり対策をしていきましょう!





さて、昨日4月16日はキャプテン柿崎さんのお誕生日です!(*^^*)




4.5月に誕生日を迎える方がかなり多いように感じます(^^;




○坂本くん  坪谷さん  梅本さん  羽田さん  舛本くん

濱本くん  山田さん  柿崎さん  尾藤くん




オポジット含むアウトサイドヒッターの皆さんで写っていただきました^^




たくさんの人に囲まれて柿崎さんもとても嬉しそうな様子です^^




22歳の1年の抱負をお聞きしたところ、「文武両道!」と答えていただきました︎^_^




学生最後の1年、悔いのないように授業もバレーも頑張っていただきたいと思います(*^^*)




明日も夜練です!




それでは失礼します。




浅川笑里