vs.法政大学 | バレーボール部のブログ

vs.法政大学



こんばんは^^


今日も春季リーグ戦が行われ、
中央大は法政大と対戦しました!


まずは試合結果からお知らせします。


◯vs.法政大学


中央大3(25-19.23-25.25-20.25-13)1法政大




第2セットを落としてしまいましたが、最後まで攻め続けて見事3勝目を飾りました(^_^)☆




◯坪谷くん 山﨑くん


サービスエースを決めた2人!



中スポさんの取材を受けているひょっこり尾藤くんにも注目です^_−☆

(後ほどまたお知らせしますので是非記事もご覧ください!)




坪谷くんは昨日の試合に続きサービスエースを決め、連日素晴らしいサーブを見せてくれました(^○^)



山﨑くんもブロックやスパイクなどでチームを勝利に導いてくれました!!



ついこの前までは下級生としてコートで戦っていた同期たちが、気づけばあっという間に最上級生としてチームを引っ張る存在となり、頼もしいなと感じています(^ν^)



◯尾藤くん


最後の4セット目ではスタメンとして出場した尾藤くん!



1セット目でもサービスエースを決めましたが、4セット目でもサービスエースを決め、会場を盛り上げていました!



1セット丸々出場したのは初めてでしたが、サーブだけでなくブロックやスパイクなどで大活躍してくれました(^○^)




これからの活躍も楽しみですね(^-^)




昨日に引き続き本日も沢山の応援ありがとうございました!


皆さんの応援が間違いなく選手の活力、モチベーションに繋がっていると思います。



まだまだ春リーグは続きますが今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします!!





明日は夜練です!




今日はしっかり休んで2日間の疲れを取りましょう(*^^*)




それでは失礼します。





田村彩音