vs.筑波大学 | バレーボール部のブログ

vs.筑波大学



こんばんは︎︎^_^



今日は春季リーグの第2戦が行われ、

中央大は筑波大と対戦しました!



まずは試合結果をお知らせします。



◯vs.筑波大学




中央大3(25-14,17-25,22-25,25-23,16-14)2筑波大




フルセットとなり最後の最後まで手に汗握る競り合う展開となりましたが、最後まで攻め続け見事勝利をおさめました(^O^☆♪




◯梅本くん 舛本くん




本日の試合の勝利の要といっても過言でない程の活躍をみせた2人です(^ν^)



チームを引っ張る姿がとても印象的でしたね!




明日もこの調子で頑張っていきましょう!!




ここで明日の試合についてお知らせします。



【春季リーグ 第3戦】


4/14(日)

Aコート 第2試合

中央大 - 法政大


第2試合開始予定時刻 12:30〜



会場:小田原アリーナ





詳しい組み合わせはこちらからご確認下さい。




ライブ配信はこちら

からご覧ください!!




本日も応援ありがとうございました!




明日もどうぞよろしくお願いいたします!





それでは失礼します。





田村彩音