頑張るぞ!! | バレーボール部のブログ

頑張るぞ!!

こんばんは^^




今日は早朝練でボール練習を行いました!




新年度最初の早朝練で疲れが見られる様子もありましたが、週末の試合に向けて各々調整ができたのではないかと思います^^





○羽田さん  鵜沼くん  竹脇くん





これから1限に向かう3人です!




今学期は金曜1限がある選手が多いそうで、練習後足早に着替えて授業に向かう様子が見られました(^^;





練習と授業の両立はかなり大変なことと思いますが、無理をしすぎず上手く頑張っていただきたいと思います︎^_^





ここで明日の試合についてお知らせします!




【春季リーグ戦 第2戦】


4/13(土)

Aコート第3試合

中央大 - 筑波大



会場:小田原アリーナ








詳しい組み合わせはこちらからご確認ください。





ライブ配信も行われますのでこちら




からご覧ください!





先週の勢いそのまま、今週も勝利を目指して2試合戦っていきたいと思います!!




明日もどうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!





それでは失礼します。




浅川笑里