新学期!! | バレーボール部のブログ

新学期!!

こんばんは^^



今日は夜練でボール練習を行いました!




プレー中や練習後も選手同士で反省点や改善点を話し合いながら全員で練習に取り組んでいる様子が印象的でした^^





○舛本くん  小川くん




昨日からいよいよ大学の授業が始まりました!




2人の滑り出しは順調のようです^^




新しい友人との出会いもたくさんあるそうで、とても充実した日々を過ごしているそうです(*^^*)




この調子で今学期も勉強、練習を両立しながら頑張っていきましょう!!





そしてさらにもう1枚!




○坂本くん  鎗くん




部内でもかなり忙しいであろうこちらのお2人です!




坂本くんは上1としての仕事、鎗くんはリーグ中の学連の仕事に毎日真剣に取り組んでいます︎^_^




2人の微妙な距離感が少し気になりますが...(^^;




寒暖差の激しいこの季節、体調管理にも気をつけながら頑張っていきましょう!!




明日も夜練です!




それでは失礼します。




浅川笑里