新入生紹介⑥*進藤悠 | バレーボール部のブログ

新入生紹介⑥*進藤悠

こんばんは^^




今日は夜練でトレーニングとボール練習を行いました!





自主練習では試合で出た課題点や自分のやるべきことを見つけて能動的に取り組んでいる様子でした^^





さて、新入生紹介も今日で最後となりました!!





最後に紹介するのは...!!









福岡県 東福岡高等学校出身


進藤 悠(しんとう ゆう)くんです!!





それでは早速インタビューから︎^_^




Q1.中大バレー部の印象は?


バレー以外もきちんとしているチーム



Q2.高校3年間で1番の思い出は?


本気でバレーに取り組めたこと



Q3.大学生活でやってみたいことは?


東京観光



Q4.自分のお気に入りのあだ名は?


ゆぅ〜



Q5.バレーを始めたきっかけは?


母がしていたから



Q6.尊敬する先輩は?


坪谷さん土井さん



Q7.座右の銘は?


刻石流水



Q8.好きなお菓子は?


じゃがりこ



Q9.好きな有名人は?


小川智大さん



Q10.最後に一言!!


一生懸命頑張ります!!





○土井くん  進藤くん  坪谷さん





尊敬している先輩だという土井くんと坪谷さんと3人で写ってもらいました^^




高校の先輩でもあるお2人に抱えられて東福岡のHのポーズを全身で表現しています(*^^*)




仲の良い先輩後輩の関係でとても微笑ましいですね(*^^*)





そしてさらにもう1枚!!




○鵜沼くん  進藤くん





今度は1番仲がいいという同期の鵜沼くんと写ってもらいました!




ハートマークからも分かるようにとても親密そうな様子です^^




個人的な身長や表情もかなり似ているのではないかと思います^^





練習中は声出しをとても頑張っていて、一つ一つの練習や仕事にも真面目に取り組んでいる印象があります!





これから4年間仲間と切磋琢磨しながら頑張っていってほしいなと思います!!




以上で2024年度の新入生紹介は終了となります!




新入生6人を加えたこのメンバーで1年間戦っていきたいと思います!!




今後とも中央大学バレーボール部への応援よろしくお願いいたします!!





明日はオフです!




それでは失礼します。




浅川笑里