vs.日本大学 | バレーボール部のブログ

vs.日本大学

こんにちは(^○^)



本日春季リーグ戦が開幕し、

第1戦目に中央大は日本大と対戦しました!




まずは試合結果をお知らせします。



◯vs.日本大学



中央大3(25-21,25-22,25-22)0日本大



競り合う場面も見られましたが、見事ストレート勝利しました!



2024年度初の公式戦は白星スタートを切りました(^O^☆♪



◯舛本くん 土井くん



スタメンとして大活躍だった2人にお願いしました!


託されたボールをしっかり点数に繋ぎ、頼もしいプレーをみせてくれました(^_^)


◯羽田くん 藤井くん

 

ピンチサーバーとして活躍した藤井くんと元部屋長の羽田くんです(^ν^)


羽田くんはかなり久しぶりのブログ出演です!


藤井くんがサーバーで入ると誰よりも熱く応援をしていて部屋っ子との絆を感じました(^_^)




◯尾藤くん 秋本くん 坂本くん



新入生の3人はデビュー戦となりました!


3人とも新入生とは思えない素晴らしいプレーを見せてくれました^^


これからの活躍がますます楽しみですね!!


来週以降もこの調子で勝利を重ねていきましょう(`・ω・´)


本日は直接会場に足を運んでいただいての応援、
SNSを通しての応援ありがとうございました!!




来週以降もどうぞ応援よろしくお願いいたします!!!




明日は午後練です!


それでは失礼します。



田村彩音