新入生紹介⑤*鵜沼明良 | バレーボール部のブログ

新入生紹介⑤*鵜沼明良

こんばんは^^




今日は午前練で、ボール練習を行いました!




明日の試合に向けて最後の調整ができたのではないかと思います(`・ω・´)




さて新入生紹介も早いもので残り2人となりました!




5人目に紹介するのは……!





東京都 駿台学園高等学校出身の、

鵜沼 明良(うぬま あきら)くんです!!



では早速インタビューから(^_^)☆





Q1.中大バレー部の印象は?


先輩方が日本で1番優しくて面白い



Q2.高校3年間で1番の思い出は?


春高で優勝したことです。



Q3.大学生活でやってみたいことは?


大学生っぽいこと



Q4.自分のお気に入りのあだ名は?


ぬまぼー



Q5.バレーを始めたきっかけは?


友人からの誘いです。



Q6.尊敬する先輩は?


部屋長の九冨さんです。



Q7.MBTIは?


建築家



Q8.好きなお菓子は?


アルフォート、グミ、チョコ全般

お菓子が好きです。



Q9.なぜ中大を選んだの?


素晴らしい環境で心身共に成長出来ると考えたからです。



Q10.最後に一言!!


チームに少しでも貢献できるように頑張ります!



◯秋本くん 鵜沼くん



同じ高校出身の2人です!


これは駿台のポーズなんだとか(^○^)



◯九冨くん 鵜沼くん 横江くん


部屋長の九冨くんと横江くんと3人で写ってもらいました!




写真からも伝わる通り、鵜沼くんはみんなに愛されている愛されキャラです(^ν^)



アナリストとしての仕事も日々頑張っている姿が印象的です(`・ω・´)




ここで明日の試合についてお知らせします。


【春季リーグ戦 第1戦】


4/6(土)

Bコート 第1試合

中央大 - 日本大


第1試合開始予定時刻 10:00〜


会場:東海大学湘南校舎


【アクセス】


小田急線(新宿より快速急行約 60 分、小田原より約 25 分)「東海大学前」駅下車徒歩約 15 分、


または JR 東海道線「平塚」駅下車「東海大学行き」


または「秦野駅行き」バス(約 30 分)で「東海大学正門前」下車徒歩約 5 分






詳しい組み合わせはこちらからご確認下さい!



ライブ配信も行われます!


こちらからご覧ください!




新体制になって初の公式戦です!



冬を乗り越えさらに強くなった選手たち、

裏方でチームを支えるスタッフ、

新たに加わった新入生6名、

中大バレー部全員で優勝目指して試合に臨んでまいります!




長い長い戦いとなりますが、最後までどうぞ応援よろしくお願いいたします!!



それでは失礼します。




田村彩音