新入生紹介④ *濱本伶輝 | バレーボール部のブログ

新入生紹介④ *濱本伶輝

こんばんは^^



今日は夜練でトレーニングとボール練習を行いました!




新入生紹介も後半に差し掛かりました^^





本日紹介するのは...!!








宮崎県 日向学院高等学校出身


濱本 伶輝(はまもと れいき)くんです!




早速本人にインタビューしていきたいと思います!(*^^*)




Q1.中大バレー部の印象は?


ノリが良くて楽しい




Q2.高校3年間で1番の思い出は?


高2のインターハイ




Q3.大学生活でやってみたいことは?


イタリア留学




Q4.自分のお気に入りのあだ名は?


ハマ




Q5.バレーを始めたきっかけは?


兄の影響




Q6.尊敬する先輩は?


舛本颯真さん




Q7.座右の銘は?


臥薪嘗胆




Q8.好きなお菓子は?


アルフォート




Q9.好きな有名人は?


粗品さん




Q10.最後に一言!!


4年間よろしくお願いします!





それでは尊敬している先輩だという舛本くんと1枚!!






舛本くんを軽々と肩車していますね...!!




濱本くんは舛本くんのことを高校の時から尊敬しているそうで、練習以外の場でもよく2人で話しているところを見かけます^^




憧れの先輩とチームメイトとして切磋琢磨しながら4年間頑張ってもらいたいなと思います!





そして次は同じ高校出身の3人でとあるポーズを作っていただきました^^




○園村さん  濱本くん  竹脇くん








日向学院のHとGを全身で表しています^^




かなり分かりやすくアルファベットを表現できているのではないかと思います(*^^*)




このように濱本くんは穏やかな雰囲気でチームの愛されキャラとして溶け込んでいるイメージがあります^^





これから辛いことや苦しいこともたくさんあると思いますが、持ち前の明るさで頑張っていってもらいたいなと思います!!





明日は午前練です!




それでは失礼します。




浅川笑里