新入生紹介③*尾藤大輝 | バレーボール部のブログ

新入生紹介③*尾藤大輝

こんばんは(*^^*)



今日は午後練でボール練習を行いました!



本日も引き続き新入生紹介を行っていきたいと思います!!






3人目に紹介するのは……!!





京都府 東山高等学校出身の、

尾藤 大輝(びとう ひろき)くんです!




早速、新入生インタビューを行なっていきましょう(^○^)




Q1.中大バレー部の印象は?


仲良く楽しくバレーをするチーム




Q2.高校3年間で1番の思い出は?


高校2年生のインターハイ




Q3.大学生活でやってみたいことは?


東京を満喫する




Q4.自分のお気に入りのあだ名は?


ビトゥ




Q5.バレーを始めたきっかけは?


バレーをやっていた両親からの勧め




Q6.尊敬する先輩は?


柿崎晃さん




Q7.MBTIは?


INTP/論理学者




Q8.好きなお菓子は?


チョコ、グミ、芋けんぴ




Q9.なぜ中大を選んだの?


バレーのみならず人間性も伸ばそうとしている中大バレー部に所属することが最も自分の成長に繋がると思ったから




Q10.最後に一言!!


楽しそうにバレーする姿に注目してください!



◯尾藤くん 坂本くん



2人でハートを作ってくれました^^



先日、Instagramで質問を募集させていただいた際にツーショットのリクエストが多かった2人です^_−☆



練習以外でも仲良く喋っている姿をよく見かけ、本当に仲が良いんだなと感じています!




◯横江くん 尾藤くん



部屋長の横江くんと写ってもらいました!



同じ高校出身ということもあり、冗談を言い合う程仲が良い2人です(^○^)






新入生としての仕事ももちろん、練習にも打ち込んでいる尾藤くん!





新入生らしからぬ強力なスパイクを炸裂していて、これからの活躍が楽しみな新入生の1人でもあります(^ν^)





これから4年間中大でたくさん成長して行ってもらいたいと思います!




明日は夜練です!




それでは失礼します。




田村彩音