新入生紹介②*秋本悠月 | バレーボール部のブログ

新入生紹介②*秋本悠月

こんばんは^^



今日はオフですが昨日に引き続き新入生紹介を行っていきたいと思います!




今日紹介するのは...!!









東京都 駿台学園高等学校出身


秋本 悠月(あきもと ゆづき)くんです!





では早速本人にインタビューを︎!^_^




Q1.中大バレー部の印象は?



メリハリがある





Q2.高校3年間で1番の思い出は?



春高





Q3.大学生活でやってみたいことは?



遊び尽くす





Q4.自分のお気に入りのあだ名は?



あきも




Q5.バレーを始めたきっかけは?



母とハイキュー




Q6.尊敬する先輩は?



小川歩暉




Q7.座右の銘は?



やれるときにやる




Q8.好きなお菓子は?



アルフォート




Q9.好きな有名人は?



亀岡聖成




Q10.最後に一言!!



4年間頑張ります!





○尾藤くん  秋本くん  小川くん





尊敬している先輩だという小川くん、そしてさらに昨日も登場した尾藤くんと3人で写ってもらいました^^




誰が上になるかじゃんけんをしたのですが、残念ながら秋本くんは上になれず...(^^;





主役がよく分からなくなってしまいました(^^;





○坂本くん  濱本くん  秋本くん





次は同期の総合政策学部メンバーで写ってもらいました!




来週から授業も始まり、練習との両立は大変だと思いますが、同じ学部同士助け合いながら頑張ってもらいたいなと思います!(*^^*)




まだまだ新入生紹介は続いていきますので明日以降も是非ご覧ください!!





明日は午後練です!




それでは失礼します。




浅川笑里