新入生紹介①*坂本アンディ世凪 | バレーボール部のブログ

新入生紹介①*坂本アンディ世凪

こんばんは(^○^)



今日は夜練で、トレーニングとボール練習を行いました!





今日から4月が始まり、新年度が始まりました!



今年中央大学は6人の新入生を迎えました(^ν^)


それでは早速例年通り新入生紹介を行なっていきたいと思います!




トップバッターを飾るのは………!!!










宮城県 東北高等学校出身の、
坂本 アンディ 世凪(さかもと あんでぃ せな)くんです!





恒例のインタビューから行なって行きたいと思います!





Q1.中大バレー部の印象は?

全員で楽しくやっている雰囲気




Q2.高校3年間で1番の思い出は?

部活




Q3.大学生活でやってみたいことは?

大学生活を楽しむ!




Q4.自分のお気に入りのあだ名は?

あんどう



Q5.バレーを始めたきっかけは?

地元の友達に誘われて



Q6.尊敬する先輩は?

小川さん



Q7.MBTIは?

指揮官



Q8.好きなお菓子は?

甘すぎない物



Q9.なぜ中大を選んだの?

プレーだけでなく、人間性も高められると思ったから。



Q10.最後に一言!!

一生懸命頑張ります!




◯坂本くん 尾藤くん




同期の尾藤くんとツーショットです(^_^)


このポーズは坂本くんがBeRealでよくやるポーズなんだそうです!


可愛らしいですね(*^^*)




◯安冨くん 坂本くん




今度は部屋長の安冨くんと写ってもらいました!




とても可愛がっているそうです(^○^)




1年間部屋っ子として楽しく過ごしてもらえたらなと思います!





坂本くんは新入生の中で上1というポジションで、練習中は特に目立って動くことが多く、覚えることもたくさんあるため、一筋縄ではいなのではないかと思います…!



しかし、中大バレー部の一員としてとても一生懸命に練習にも取り組んでいます!




上1の仕事もキビキビとこなしていて仕事にも真剣に取り組んでいる姿が印象的です(^ν^)




これから4年間、辛い時もあるかもしれませんが、精一杯頑張って楽しいバレー生活、大学生活を送って欲しいなと思います!




明日はオフですが、引き続き新入生紹介を行なっていきます!



ホームページの選手紹介も更新しましたのでそちらも是非ご覧ください(*^^*)




それでは失礼します。





田村彩音