頑張りました!! | バレーボール部のブログ

頑張りました!!

こんばんは(^○^)




今日は夜練で、ボール練習とMAX測定を行いました!





朝晩はまだまだ冷え込みますが、体調管理には気をつけていきましょう(`・ω・´)





さて先日合宿を行い、一皮むけたという5人に写ってもらいました^^


◯山田くん 坪谷くん 九冨くん
 梅本くん 横江くん







春リーグも残り2週間程に迫り、新体制当初から比べるとより一層チームとしての一体感を感じるようになりました!




二部練や合宿での積み重ねを春リーグやそれ以降の試合に活かせるように、これからの練習も集中して取り組んでいきましょう(^ν^)




明日は午前練です!



それでは失礼します。




田村彩音