3月スタート! | バレーボール部のブログ

3月スタート!

こんばんは^^



今日は二部練で午前にボール練習、午後にトレーニングを行いました!








総合練習では要所要所で反省点、改善点を話し合い、主体的に練習に取り組んでいる様子が見られます!








○九冨さん  坪谷さん  梅本さん  横江さん




今日から3月がスタートしました!!




3月と言えば卒業シーズン!ということで真ん中のお2人は卒業式のきちんとした姿勢で写っていただきました^^




九冨さんが持っているストレッチポールは卒業証書の筒を表現しているそうです!





春は出会いと別れの季節、色々な縁を大切にしていきましょう!!





大学内の桜が咲くのも楽しみですね(*^^*)





明日はオフです!




それではかなりアップの山田さんで失礼します^^







浅川笑里