バレーボール教室!! | バレーボール部のブログ

バレーボール教室!!

こんばんは^^



今日は二部練で午前にボール練習、午後にトレーニングを行いました!




午前のボール練習では市立柏陽中学校のバレーボール部を対象にバレーボール教室を実施しました^^





アップ中の様子です↓↓↓






ボールゲームでは中学生と合同チームで声をかけあいながら楽しくプレーしていました^^








そして練習後には質疑応答の時間を設け、ポジション別に大学生から中学生へアドバイスをさせていただきました^^












選手の皆さんもアドバイスをするという経験を通して自分のプレーを見直すきっかけになったのではないかと思います^^




市立柏陽中学校の皆さん本日はありがとうございました!!





そして今日はイタリアの笹本くんから便りが届きました(*^^*)








先日ヴェローナとミラノの試合があり、石川祐希さんと写真を撮らせていただいたそうです(*^^*)




イタリア派遣も残り1ヶ月をきっていますが、最後まで色々なことを吸収して帰ってきてもらいたいと思います^^




明日も二部練です!



それでは失礼します。



浅川笑里