ハイキュー!! | バレーボール部のブログ

ハイキュー!!

こんばんは(^^)




今日は二部練で、午前にトレーニング、午後にボール練習を行いました!




今日は2月とは思えない程暖かく、体育館も熱気に溢れていました( ・´)





さて、先日ハイキュー‼︎の劇場版が公開されました(^○^)



◯村上くん 澤田くん 柿崎くん 横江くん





この4人の中に1人だけ映画を観に行った人がいます!





それぞれのポーズで誰が映画を観たのか是非予想してみて下さい




正解は……!!!








横江くんでした!




こちらは映画の最後に出てきたあのキャラの真似をしてくれています(^ν^)





ちなみに柿崎くんは東峰さんの真似をしているそうです^_^‎






キャラの特徴をよく捉えていて似ているなと感じます^^






私も観に行ったのですが、迫力満点でとても面白かったので、是非実際に選手としてバレーをしている皆んなにも観に行って欲しいなと思います(*^^*)






明日も二部練です!




それでは失礼します。





田村彩音