ハッピーバレンタイン!! | バレーボール部のブログ

ハッピーバレンタイン!!

こんばんは^^



今日は午後練でボール練習を行いました!




最近暖かい日が続いていて、春の訪れを感じます^^




季節の変わり目、朝晩の寒暖差には気をつけていきましょう!!





さて、本日2月14日はバレンタインデーです(*^^*)



〇山﨑さん  園村さん




今年も女子マネージャーから選手の皆さんにお菓子をプレゼントさせていただきました^^




とても良い笑顔をしていますね(´∀`)





チョコレートを貰った方もたくさんいるようで、誰が1番多くもらったのかなどという会話も聞こえてきました^^





明日は二部練です!




それでは失礼します。




浅川笑里