アニメ!!! | バレーボール部のブログ

アニメ!!!

こんばんは

^^




今日は午後練で、ボール練習を行いました!










ミドルスパイクの練習の様子です(^○^)





さて、今日はあるアニメにハマっているという2人にお願いしました!




◯山田くん 横江くん





それぞれが好きなアニメの技で写ってもらいました(^○^)





山田くんは「NARUTO」、横江くんは「DRAGON BALL」にハマっているんだそう!





春休みで沢山のアニメや映画を見て糧にしていけたら良いなと思います(^ν^)





さて、本日もイタリアからお便りが届いています!





笹本くんがヴェローナに到着しました(^O^













こちらはジュリエットの家にあるジュリエットの像で撮った写真です(^^)v 




 ジュリエット像にもおまじないがあり、「右胸に触ると恋が成就、左胸に触ると財産に恵まれる」というものなんだそう!




素敵なおまじないですね(*^^*)






そして無事チームとも合流しました!

















いよいよ本格的にバレー生活が始まることかと思いますが、健康に気をつけながら練習に取り組んでもらいたいなと思います(^_^)





明日は二部練です!





それでは失礼します。





田村彩音