解散でーす!! | バレーボール部のブログ

解散でーす!!

こんばんは^^




今日は午前練で、ボール練習とトレーニング、ランを行いました!





練習後には大掃除を行い、今年1年間お世話になった板張を綺麗に掃除しました(`・ω´)





恒例の雑巾掛けではこちらの3人がトップ3に輝きました(^○^)



◯坪谷くん 九冨くん 土井くん






1位の九冨くんは「東福岡勢を抑えて1位を取れました!」と嬉しそうでした(^ν^)



◯舛本くん 横江くん 梅本くん





先ほどの3人も手にしていて気になっていた方もいるかと思いますが、

こちらのシュークリームは斎藤さんからクリスマスの差し入れとして頂いたものです!



早速練習後に皆さん美味しく食べていました(^◇^)



斎藤さん、ありがとうございます!!




そしてこちらも毎年恒例の








長くなってしまったため短縮したものになります(・・;)



これをみると解散なんだなと実感します





今年1年間お疲れ様でした!




2023年という1年を無事に終えられたのは

選手の努力はもちろんのこと、保護者の皆様をはじめとして1年間を通して応援して下さった皆様のおかげです!





本当にありがとうございました!!




来年もどうぞ中央大学バレーボール部の応援よろしくお願いいたします!







選手の皆さんには年末年始でしっかりリフレッシュしてもらえたらなと思います(^_^)





改めまして2023年の1年間本当にありがとうございました!




少し早いですが、ここで年末の挨拶とさせていただきます!






皆様良いお年をお過ごしください!




田村彩音