新入生紹介⑥*土井柊汰 | バレーボール部のブログ

新入生紹介⑥*土井柊汰



こんばんは^_^






今日は夜練で、トレーニングとボール練習を行いました!






2日後に迫るリーグ戦に向けて皆さん集中して取り組んでいました(`・ω´)






さて、新入生紹介も今日で後半戦に入ります!





6人目に紹介するのは……!!








福岡県 東福岡高等学校出身

土井 柊汰 (どい しゅうた)くんです!






まずは恒例のインタビューから(^○^)

 



Q1.中大バレー部の印象は?




きっちりしているチーム




Q2.高校3年間で1番の思い出は?




春高バレーでプレーできたこと




Q3.大学生活でやってみたいことは?




東京での美味しいものを食べること




Q4.自分のお気に入りのあだ名は?




ちびすけ




Q5.バレーを始めたきっかけは?




姉が通ってたチームに誘われて始めた




Q6.尊敬する先輩は?




中央大学の先輩方




Q7.一生のうちに1度はしてみたいことは?




47都道府県食べ歩き




Q8.最近買った1番高いものは?




アップルウォッチ




Q9.1ヶ月間毎日同じものを食べ続けるとしたら何を食べる?



らーめん




Q10.最後に一言!!




元気に頑張ります!








◯竹脇くん 土井くん






九州出身かつ同じポジションということで、竹脇くんとのツーショットです(^^)







このツーショットを撮っていたところ「自分も九州出身だ!」ともう1人写ってくれました(^ν^)




◯竹脇くん 土井くん 舛本くん






九州男児の3人です(^_^)






3人とも仲が良さそうですね!

 





◯横江くん 土井くん






憧れの先輩だという横江くんと2人で写ってくれました(^◇^)




  





ポジションがリベロということで、高い守備力でチームを支えてくれるような存在になってもらいたいと思います!




 


これからの活躍が楽しみですね(*^^*)






明日は午前練です!






それでは失礼します。






田村彩音