新入生紹介④*舛本颯真 | バレーボール部のブログ

新入生紹介④*舛本颯真



こんにちは^_^






今日はオフですが、引き続き新入生紹介を行っていきたいと思います(^_^)







4人目となる新入生紹介!





本日紹介するのは………!!










熊本県 鎮西高等学校出身

舛本 颯真(ますもと そうま)くんです!





早速恒例のインタビューを行なっていきましょう!






Q1.中大バレー部の印象は?




バレーを楽しんでしているチーム





Q2.高校3年間で1番の思い出は?




春高バレー





Q3.大学生活でやってみたいことは?




友達を沢山作ること





Q4.自分のお気に入りのあだ名は?




まっすー





Q5.バレーを始めたきっかけは?





お姉ちゃんのバレー姿を見て




Q6.尊敬する先輩は?




中央大学の先輩方





Q7.一生のうちに1度はしてみたいことは?




空を飛びたい




Q8.最近買った1番高いものは?




パソコン




Q9.1ヶ月間毎日同じものを食べ続けるとしたら何を食べる?





みたらし団子





Q10.最後に一言!!





足を引っ張らず頑張ります。







昨日紹介された笹本くんとツーショットで写ってくれました(^◇^)




◯舛本くん 笹本くん






同期で誰と写ろうか舛本くんが考えていたところ「ここは自分が!」と笹本くんが名乗り出てくれました(^^)






逆指名をもらって舛本くんも嬉しそうでした(*^^*)





2人の仲の良さが伝わってきますね(^ν^)






そして同じ高校出身の3人でも写ってもらいました!



◯高田くん 九冨くん 舛本くん









鎮西高校のポーズが無いとのことだったので九冨くん考案のポーズになりました!





九冨くんは先輩らしい(?)貫禄を見せてくれました(^^;)








春高では一世を風靡した舛本くん!






練習では周りの人のアドバイスを素直に受け止めて真摯に練習に取り組む姿や、1年生としての仕事を真面目に取り組んでいる姿が印象的です(`・ω´)






寮での生活や来週から始まる大学の授業など大変なことが多いかと思いますが、徐々に慣れて4年間の大学生活を満喫してもらえたらなと思います!






これからの活躍にも乞うご期待下さい(^_−)−☆






明日は午後練です!






それでは失礼します。







田村彩音