新入生紹介⑤*九冨鴻三 | バレーボール部のブログ

新入生紹介⑤*九冨鴻三





こんばんは!


今日は夜練で、
ボール練、トレーニング、サーキットを行いました!






新入生紹介も残すところあと2人となりました!^_^




本日紹介するのは…







熊本県 鎮西高等学校出身の

九冨 鴻三(くとみ こうざん)くんです(^O^)












このような表情も見せてくれました^_^





すごくユーモア溢れる九冨くんの、

恒例のインタビューいってみましょう!





Q1.中大バレー部の印象は?



グレー





Q2.高校3年間で1番の思い出は?



みんなで美味しい焼き肉を食べた事





Q3.大学生活でやってみたいことは?



みんなで美味しいお寿司を食べたい





Q4.自分のお気に入りのあだ名は?



さん





Q5.バレーを始めたきっかけは?



両親の影響





Q6.尊敬する先輩は?



西田さん





Q7.1番幸せだと感じるときは?



朝食にホットサンドを食べた時





Q8.最近1番面白かったことは?



映画鑑賞





Q9.誰にも負けない特技は?



パン食い競争





Q10.最後に一言!!



見てくださりありがとうございます。







誰にも負けない特技がパン食い競争なのが気になりますね…_φ(・_・








◯ 







こちらは同部屋の山本くんと写ってくれました(^ω^)





練習を除けば1番お世話になる先輩にあたるのではないでしょうか?(^ν^)










こちらは柿崎くんとの写真です!




よく似てると言われるらしく、特に似ている表情で写ってくれました( ´ ▽ ` )





実は自分も九冨くんが練習に合流した際に、

柿崎くんに似ているな、と思っていました(^_^;)






春から大学生となり、勉強との両立も大変になると思います!



授業が難しく、頭がパンクしそうとも言っていました(^^;




これからの4年間、仲間と助け合い乗り越えていってほしいと思います!







そして今日は4月に誕生日を迎えたこちらの4人に写っていただきました(^ν^)


(澤田くんはまだ誕生日を迎えていないためまた後日お届けします^_^)




◯ 柿崎くん 春樹さん 亮雅さん 梅本くん







それぞれに抱負を聞いてみました(^_^)




春樹さん

「免許とるぞー!」



亮雅さん

「たくさん旅行行きます」



柿崎くん

「免許とってドライブしたい!」



梅本くん

「兄みたいにはならない!」




◯ 梅本くん






兄みたいにはならない!という梅本くん(^_^;)




ですがお兄さんはとても偉大な方なので、

是非ともお兄さんのようになっていただきたいです!





あらためて4人とも、お誕生日おめでとうございました^_^






新入生紹介も残り1人となりました!




明日はオフですが、更新しますのでぜひともご覧ください!




それでは失礼します。



佐藤咲月