#2 富田将馬 | バレーボール部のブログ

#2 富田将馬


こんにちは!




今日はオフですが、
早速4年生紹介を行っていきます(`・ω・´)




4年生紹介ももう折り返しとなりました(´._.`)









本日紹介するのは、、










背番号2番!
富田将馬さんです\(^o^)/



このお猿さんポーズはお馴染みですね(^^)(笑)




周りの人からは「とにかく優しい!」と評判の将馬さん!




ブログの写真をお願いすると
「いいよ!」といつも快く写ってくださいます^_^












また、周りがよく見えて
女子マネージャーのこともよく気にかけてくださいます!!




1年で仕事もまだできなくて、焦っている私にも優しく話しかけてくださいました!




その優しい声かけに私は何度も何度も救っていただいたなと思います( ; ; )








そんな心優しい将馬さんだからこそ!












同期と仲が良い!というだけでなく…







後輩にも慕われているのだなと思います!






1年生の頃からベンチ入りされていた将馬さんですが、上一という立場でもあり仕事も多く大変だったのではないかと思います(´`:)







ですが、そういったことを乗り越えてきたからこそ中央大学のみならず、国体など違う舞台でも活躍されたのだなと思います!







コート外では面白くて優しいイメージですが
試合となると雰囲気が変わり、4年生としてチームを引っ張ってくれる頼もしい存在です。



このギャップが将馬さんの魅力だなと思います(^_-)-☆



スパイクはもちろんのこと







将馬さんの凄さはなによりレシーブ力だと
チーム全員が認めています。





どんなサーブがきても
将馬さんなら返してくれる、
そう思えます。



全日本インカレでも
前衛では攻めたプレーでチームを引っ張り、
後衛では安定したレシーブでチームを支えて
中央大を勝利に導いてくれると思います!









早くセンターコートでこのガッツポーズをしている姿が見たいですね(*^^*)









全日本インカレ初戦が4日後に迫っています!



沢山の応援ぜひよろしくお願いいたします!







明日は練習試合です!



4年生紹介もまだまだ続きますのでぜひご覧ください!!







それでは失礼します。



松本優香