新入生紹介③*伊藤洸貴 | バレーボール部のブログ

新入生紹介③*伊藤洸貴






こんばんは♪


 

今日はオフでしたが、引き続き新入生紹介を行いたいと思います(^_^)☆







その前に
今日、中央大学の入学式があったので新入生の写真を送ってもらいました(^o^)!





{B475B03E-B3E8-4428-86EA-C36A534690EF}




スーツ姿がバッチリ決まっていますね(^_−)−☆



大学生活が充実したものになると良いですね♪









それでは新入生紹介に入りたいと思います☆





今日紹介するのは
明るくていつも笑顔!コミュニケーション能力の高い、伊藤洸貴(いとう ひろき)くんです( ^ω^ )



{0C34F6B7-7F48-44E8-BE6F-3E3E60B48EFA}



ちょっと不思議なポーズですが、
駿台ポーズだそうです(^ν^)



ブログにもすでに度々登場してくれている伊藤くんにインタビューしてみました(^-^)




Q1.中大バレー部の印象は?

個々が明るくて、トレーニングがすごい


Q2.高校3年間で1番の思い出は?

三年の国体で優勝できたこと


Q3.大学生活でやってみたいことは?

買い物。洋服などを買いたい


Q4.自分のお気に入りのあだ名は?

りんたろう


Q5.バレーを始めたきっかけは?

姉がバレーをやっていて、お迎えに行った時に男子の監督に誘われたから


Q6.尊敬する先輩は?

貴さん、中西さん


Q7.駿台高校の先輩である土岐くんの印象は?

おもしろくて、元気がある。メリハリのある人


Q8.最近一番面白かったことは?

海成さんのグラビアポーズ


Q9.宝くじで一億円当たったらどうしますか?

大阪に家を買う!


Q10.最後に一言!!

少しでもチームに貢献できるように、仕事とプレーを頑張ります!






ところどころ気になる回答もありますが…(´-`).。oO


最後に力強い一言を言ってくれましたね(`・ω・´)






普段は明るくみんなと楽しそうに話している伊藤くんですが、
仕事をするときはしっかりこなしてくれる存在でもあります(^_^)


{497A4F30-2507-41F3-9CAD-12E14F6FD5EC}







駿台高校の先輩である大陽くんとは
学部学科も一緒ということで
最近は授業の話もよくしているようです(´-`).。oO



{80CB5B4D-F4D3-42D5-92E4-C10F488EF277}





サイドもセッターもできる伊藤くんの活躍に期待したいですね(`・∀・´)





{6A3BA148-1C5E-4CE0-A7B4-8403C187298E}






更新が遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )





明日は午後練です!




それでは失礼します。







赤松朋美